fc2ブログ

早めの脱毛はメリットがたくさん!

こんにちは 赤池クリニック看護師の森です。
staff_noriko_mori_20120308105250.jpg

今月21日は金環日食がありましたね2012_0531_01.gif

貴重な天体現象みなさんみられましたか2012_0531_02.gif

さて脱毛もシーズンをむかえました
先日高校生のお客様が脱毛にきてくださいました

ワキの毛抜きをされていたので、お母様に脱毛をすすめられたそうです2012_0531_03.gif

今から脱毛しとくと、これから長いあいだ毛ぞりしなくてすむのでほんといいですよね2012_0531_04.gif

かみそりで負けたり、毛ぞりで色素沈着しないし剃り後がチクチクしないという利点があります。

2012_0531_06b.jpg

無駄毛との格闘の日々がないってすごい2012_0531_05.gifですよね
2012_0531_01.gif2012_0531_03.gif2012_0531_04.gif2012_0531_05.gif

長い目でみると脱毛は「良いこと」が多くあります

今からのシーズンと脱毛をお悩みの方は

まずは何でも気軽に相談くださいね2012_0518_06.gif

赤池クリニック
088-602-0022
アカイケ脱毛 詳しくはこちら>>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早めの脱毛はメリットがたくさん!】

こんにちは 赤池クリニック看護師の森です。今月21日は金環日食がありましたね貴重な天体現象みなさんみられましたかさて脱毛もシーズンをむかえました先日高校生のお客様が脱毛にき...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKAIKE脱毛

Author:AKAIKE脱毛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR