FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました

中村②リサイズ_20150226
こんにちは、看護師の中村です
数日前は大寒波が到来し、ものすごい雪が降り積もりましたね。
怪我や、事故なく過ごせましたでしょうか?

突然ではありますが、私事のお話をさせていただきます。

この度、結婚し、県外に引っ越すことになったため、今日が最後の出勤でした。
スタッフの皆様から素敵なプレゼントに、瞳先生からはホールケーキ
こんなに祝っていただき、すごく嬉しいです( ;  ; )
本当にありがとうございました!!
group_photo20160128JPG.jpg


赤池先生との出会いは、約10年前に遡り、私の姉がセラピストとして働いていたことがきっかけです。
姉のピッカピカな肌に高校生の私は密かに憧れておりました!
それから数年が経過し、私もお客様として通い始めました。
先生、スタッフはもちろん、通っているお客様の肌がものすごくキレイだったことや、スタッフの教育が行き届いており、「徳島でこんなにハイレベルの施術が受けられ、必ず結果がついてくるんだ!すごい!」と思っていたことも、ついこの間のことのように思い出されます。
そこで私も働きたいなと思い、仲間に入れてもらい、たくさん勉強させていただきました。

瞳先生は、治療に対して
“個人差がある”や“体質に合ってない”などの無責任な言葉で片付けてはいけない。良くならないのには何か必ず原因があるから、それをきちんと解決すれば必ず良くなる。“と言っており、初めてその言葉を聞いたときに鳥肌がたったのを覚えています。

どの現場でもよく耳にする“個人差”。この言葉のせいにしない瞳先生に任せれば必ず美しくなれると心から思いました。

瞳先生を筆頭にスタッフも皆仲良く、とても楽しく、かつ尊敬できる方たちばかりでしたので、離れてしまうのはとても寂しいです。

最後に何より、お世話になりましたお客様方、本当にありがとうございました。

ascグループの一ファンとして、これからも関わらせて頂けたらな、と思っています。
本当にお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKAIKE脱毛

Author:AKAIKE脱毛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。