スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの飲み物

元木さん

こんにちわ、 クリニック看護師の元木です
寒い毎日が続きますがいかがお過ごしですか?
寒い日が続くとどうしても暖かい飲み物が飲みたくなりますよね。
ココア、コーヒー、紅茶、お茶、暖かい飲み物は沢山ありますが、私はこの季節になると甘酒が飲みたくなります
昔から実家の母が、冬になると甘酒を作って飲ませてくれました。

ちなみに・・・私も最近知ったのですが、甘酒は昔は夏に飲むものだったそうです!

アツアツの甘酒を夏に飲むなんて

と思いますが、江戸時代には夏バテ予防に甘酒を飲む習慣があったそうでかつては夏の風物詩だったそうですよ。
(もちろん、冷やしたものもよく飲まれていたそうですが)

そして、この甘酒美しくなりたい女性の頼れるサポーターでもあるんです
皆様ご存知の通り、甘酒は発酵食品で「飲む点滴」と言われるほど豊富な栄養素が含まれています。
疲労回復や便秘予防、美容効果、ダイエット効果もあるんですよ!

江戸時代から飲まれてきたのには意味があるんですね

赤池には綺麗になりたいお客様が沢山いらっしゃいますが、綺麗になりたい方にはぴったりの飲み物だと思います!

皆様も飲まれてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
プロフィール

AKAIKE脱毛

Author:AKAIKE脱毛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。